Read Article
毎日へんな猫の記録 にひきの看板ねこ

ノエル&オレオ劇場vol.24「グルメ」

ノエル&オレオ劇場4コマvol24

ノエちゃんは、食にこだわりがあるらしく好きなものとあんまり好きじゃないものの食べる量の差がすごいです。
いつもだしている健康的なカリカリは、おそらく味が薄いのかあまり食べません。そのぶんオレちゃんが食べちゃうので2匹の体重の差が…笑
いつものカリカリをちゃんと食べるように、少し味が濃いめのカリカリを混ぜたりしますが、濃い味カリカリだけ器用に分けて食べています。

一番好きなのは缶詰で、缶詰を出したら音だけで近寄ってきてオレちゃんの分まで横取りして食べてしまう強欲っぷり。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top