Read Article

新作アプリ「イラロジ999」の先行予約開始

セブンスランクの新作ゲームアプリ「イラロジ999」の先行予約を開始いたしました。
是非ご予約のほどお願い致します。

iPhone版先行予約サイトへ Android版先行予約サイトへ

イラロジ999

100万ダウンロードを達成した「ナンプレLv999」「無限ナンプレ」の作者がお送りする
999シリーズ第2弾「イラロジ999」

パズルは999問!すべて無料!
かんたん操作でストレスなくサクサク解ける!
暇つぶしにオススメ!

▼イラロジ999の特徴
・パズルは999問
999問すべて無料です。
問題の制限等は一切ありませんので、好きな時に好きなだけ遊んでください。

・片手でも遊びやすい操作性
通勤中や電車内など、片手でスマホを操作することが多いと思います。
その事を考えてイラロジ999では片手でもストレスなく遊べるよう考えました!

・右利き/左利きに対応
十字キーの位置を左か右に置くかをオプションから変更可能です。
自分にあった方を選んでみてください。

・2重回答はありません
すべての問題はチェック済みですので、2重回答や答えが複数になる事はありません。

・問題の自動保存
途中でアプリを閉じる事があると思います。
そのような場合でも自動で保存をしておりますので、いつでも途中からパズルを再開する事ができます

・連続で塗るモード搭載
塗るマスが多いと塗るボタンを何回も押すのは大変です。
そこで連続で塗るモードを搭載しました、ワンタッチで連続モードをON/OFFできるのでとても便利です。
連続モードをONにしたらあとは、マスをタッチもしくは十字キーで移動するだけで塗って行きます。

・1手進む/1手戻る
パズル中は塗るマスを間違える事があると思います。
そのような場合でも、簡単に1手戻るボタン/1手進むボタンを用意しています。

・目に優しいデザイン
長い時間遊ぶ事を考え、目に優しい色を選びました。
また寝る前に遊ぶことも考え、目に負担の少ない暗めの色にしています。

・イラストはすべて手作り
パズル問題のイラストはすべてプロのデザイナーが手作りしております。
プロのデザイナーが作った素敵なイラストをぜひ遊んで確認してみてください。

・クリア時間の計測の非表示
パズル画面にはクリアまでの時間を表示していますが、中にはのんびりと遊びたいという事で時間を表示したくない方がいると思います。
その事を考え、オプションから「経過時間の表示」をOFFにする事で表示しなくする事ができます。

▼どんなイラストがありますか?
イラストは全部で999枚あります。
イラストの大きさは10×10、15×15、20×20、25×25、30×30のサイズがあります。
イラストにはかわいい動物や、海の生き物、スポーツ、乗り物、ファッション、食べ物、電化製品、その他多数あり、とても種類が豊富です。
パズルをクリアしたらイラストが一覧で表示されますので是非すべて集めてみてください。

▼はじめてでも遊べますか?
もちろん遊べます!
アプリには分かりやすいイラスト付きでの遊び方の説明があります。
また「5×5」といった初心者の方向けのパズルも用意しています。
まずはそちらで遊び方のコツをつかんでみてください。

▼操作は簡単ですか?
操作はとても簡単です。
パズルの塗りたいマスをタッチして、塗るボタンを押すと塗る事ができます。
パズルのマスが小さくてタッチがしにくい場合は十字キーを用意していますのでそちらを使ってみてください。

▼イラロジとは
パズルの左と上にある数字をヒントにお絵かき感覚でイラストを完成させるパズルゲームです。
またイラロジは「イラストロジック」「お絵かきロジック」「ノノグラム」「ピクロス」「ピクチャーロジック」とも呼ばれています。

▼イラロジ999の遊び方
パズルには左と上にヒントとなる数字が表示されています。
こちらの数字の数だけマスを連続して塗っていきます。
上の数字の場合は、数字があるタテの列を塗っていきます。
左の数字の場合は、数字があるヨコの行に塗っていきます。

数字が複数ある場合は、1つ以上マスを離して塗っていきます。
数字が0の場合は、塗る箇所はありませんので×を付けていきます。

こちらのルール通りに塗っていきイラストが完成したらクリアです!

※開発中の為、予告なく変更する場合がございます

iPhone版先行予約サイトへ Android版先行予約サイトへ

その他のお知らせ

Return Top