Read Article

【新作アプリ】イラロジ999をリリースしました!

google_play_bセブンスランクの新作ゲームアプリ「イラロジ999」をリリースいたしました。
100万ダウンロードを達成した「ナンプレLv999」「無限ナンプレ」の作者がお送りする
999シリーズ第2弾「イラロジ999」
パズルは999問!すべて無料!
かんたん操作でストレスなくサクサク解ける!
暇つぶしにオススメ!

iTunes Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

▼イラロジ999の特徴

・パズルは999問
999問すべて無料です。
問題の制限等は一切ありませんので、好きな時に好きなだけ遊んでください。

・2重回答はありません
すべての問題はチェック済みですので、複数回答になる事はありません。

・背理法は使いません
すべての問題は理詰めで解くことができます。

・片手でも遊びやすい操作性
通勤中や電車内など、片手でスマホを操作することが多いと思います。
その事を考えてイラロジ999では片手でもストレスなく遊べるよう考えました!

・タッチと十字キー操作に対応
パズルはタッチで塗る事が可能です。
スワイプする事で複数マスを同時に塗る事もできます。

・問題の自動保存
途中でアプリを閉じる事があると思います。
そのような場合でも自動で保存をしておりますので、いつでも途中からパズルを再開する事ができます

・連続で塗るモード搭載
十字キーモードでは塗るマスが多いと塗るボタンを何回も押すのは大変です。
そこで連続で塗るモードを搭載しました、連続モードをONにし十字キーを動かすだけで塗る事ができます。

・1手進む/1手戻る(アンドゥ/リドゥ)
パズル中は塗るマスを間違える事があると思います。
そのような場合でも、簡単に1手戻るボタン/1手進むボタンを用意しています。

・目に優しいデザイン
長い時間遊ぶ事を考え、目に優しい色を選びました。
また寝る前に遊ぶことも考え、目に負担の少ない暗めの色にしています。

・イラストはすべて手作り
パズル問題のイラストはすべてプロのデザイナーが手作りしております。
プロのデザイナーが作った素敵なイラストをぜひ遊んで確認してみてください。

・右利き/左利きに対応
十字キーの位置を左か右に置くかをオプションから変更可能です。
自分にあった方を選んでみてください。

・クリア時間の計測の非表示
パズル画面にはクリアまでの時間を表示していますが、中にはのんびりと遊びたいという事で時間を表示したくない方がいると思います。
その事を考え、オプションから「経過時間の表示」をOFFにする事で表示しなくする事ができます。

イラロジ999

無料
カテゴリ: ゲーム

iTunes Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

その他のお知らせ

Return Top