Read Article
ふくふく画報

保育園の送り迎え

ふくふく画報

保育園に通いだしてまだ日が浅い頃、迎えに行くと「かかー!!」と叫んで走ってきて抱き合っていました。
これ嬉しかったのですが、今では迎えに行って「帰ろー」と声をかけても「まだ帰らない、あそぶ!」と言って、こちらに見向きもしてくれない事もしばしば。これも成長…。
ちなみに送って行った時も前は玄関まで来てくれて「ばいばーい!」「たっち!」「ピース」「ぎゅーーーー!」を何ターンかやらないと園を出られなかったのに、今では「行ってくるね!ばいばい」と言っても、こちらを見もせず「ばいばーい」と言って遊んでいます。これも成長なのだ…(自分に言い聞かせ)。めっちゃ楽にはなりました。

Return Top