Read Article

新作アプリ「タッププリンセス」先行予約スタート!

タップミニオンズ

セブンスランクの新作ゲームアプリ、「タッププリンセス」の先行予約が予約トップ10よりスタートいたしましたのでお知らせいたします。
予約登録者全員もらえるアイテムをご用意しておりますので、是非ご予約お願いします!

タッププリンセスとは

ある日、一国の王様が何者かによってさらわれてしまった。
娘である姫は父を助ける為、部下のミニオンを連れて旅に向かった。

タップでモンスターを倒そう

タップで攻撃しモンスターを倒していこう!
モンスターを倒すとお金を落とすぞ!
お金で姫を強化し次々とモンスターを倒していこう!

心強いミニオン達

ミニオン達は自動で攻撃してくれるとても心強い仲間だ!
お金を使ってミニオン達をどんどん強化しよう!
そしてミニオン達は攻撃すると不思議な力でモンスターからお金を奪うぞ!
ミニオン達がいれば放置しててもお金はどんどん貯まるぞ!

どんどん強くなるモンスター

モンスターは倒す事にレベルを上げ強くなる。
レベルを上げる事にお金もたくさん落とすぞ!
そして、モンスターの強さに制限はない。
どのレベルまでいけるが限界に挑戦しよう。

強力な秘宝「レリック」

レリックとは、姫やミニオン達を強化してくれる強力な秘宝だ!
レリックを獲得するには、姫のレベルをあげて”転生”をしよう!
転生で得られる”クリスタル”を使う事でレリックを獲得できる!

さぁ、冒険に出発しよう。

※本ゲームは無料ですが、一部有料アイテムがあります。

iPhone版先行予約サイトへ Android版先行予約サイトへ

その他のお知らせ

Return Top