Read Article

マインスイーパーLv999

google_play_bセブンスランクの新作ゲームアプリ「マインスイーパーLv999」をリリースいたしました。

累計100万DLを突破した999シリーズ 第3弾「マインスイーパーLv999」
パズルは999問、すべて無料
かんたん操作でストレスなくサクサク解ける
暇つぶしにオススメ

iTunes Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

▼マインスイーパーLv999の特徴

・パズルは999問
999問すべて無料です。
問題の制限等は一切ありませんので、好きな時に好きなだけ遊んでください。

・片手でも遊びやすい操作性
通勤中や電車内など、片手でスマホを操作することが多いと思います。
その事を考えてマインスイーパーLv999では片手でもストレスなく遊べるよう考えました!

・問題の自動保存
途中でアプリを閉じる事があると思います。
そのような場合でも自動で保存をしておりますので、いつでも途中からパズルを再開する事ができます

・旗モード
旗モードではタップで旗を置き、長押しでマスを開く事が可能です。

・数字タッチで周囲を展開
数字マスをタップすると、周囲に同数の旗がある場合に残ったマスを全て展開する事ができます。
旗モードと組み合わせて使用すると素早くパズルを解くことができ便利です。

・復活機能
パズル中に地雷マスをあけて失敗してもヒントコインを使用してそのまま続けてプレイする事が可能です。

・経過時間の非表示
パズル画面には経過時間を表示していますが、中にはのんびりと遊びたいという事で時間を表示したくない方がいると思います。
その事を考え、オプションから「経過時間の表示」をOFFにする事で非表示にする事ができます。

無料で暇つぶしにオススメですのでぜひ遊んでみてください。

マインスイーパーLv999

マインスイーパーLv999

無料
カテゴリ: ゲーム

iTunes Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

Return Top