Read Article
京阪神ええとこ散歩

神戸モザイクのシーフードビュッフェ「FISHERMAN’S MARKET」

こんにちは!最近やっと冬らしい気温になって年末感が出てきましたね〜。
今年もあと少し。クリスマス目前です。

このコラム「京阪神ええとこ散歩」では、セブンスランクのある芦屋を中心に神戸から大阪まで、ちょっと足を伸ばして京都まで
スタッフが行った素敵なスポットやお店をご紹介したいと思います。

この間、少し用事があってクリスマス間近のハーバーランドへ行ってきました。
京阪神ええとこ散歩

完全にデートスポット感満載で、カップルだらけ。
けど、気軽に旅行気分が味わえるので結構好きな場所です。

この日行ったお店は、モザイクにあるFISHERMAN’S MARKET(フィッシャーマンズマーケット)というシーフードメインのビュッフェのお店。
モザイクの中では、かなり目立つし有名なお店ではあるのですが地元の人は意外と入ったことがない人が多いのではないのでしょうか?
私も実は今回初めて入ってみました。

京阪神ええとこ散歩

京阪神ええとこ散歩

なぜ今まで入ったことがないのかというと、シーフードがあまり好きではない事といつも混んでいるイメージがあったからです。
でもこの日は平日。モザイクとumieはアンパンマンミュージアムが出来たことで昔よりも更にお子様のいる家族向けの施設やショップが多く、大人だけで遊びに行くには少し物足りない場所…ということもあり平日はかなり空いています。

京阪神ええとこ散歩

まず、入って驚いたことはすっごく天井が高い!日本のお店じゃないみたいな作りで素敵でした。

京阪神ええとこ散歩

京阪神ええとこ散歩

お店に入った時間が、晩御飯にしては少し時間が早かったのでかなり空いていましたよ。
席は神戸の夜景が見える海側の席から順番に通されます。

お料理は、というと魚介好きの方は楽しめるのではないかな?と思います。
ホテルのビュッフェほどのクオリティーはありませんが、まぁそこそこです(正直)。
料理の種類は常時70種類以上が用意されているらしく、デザートも充実していました。デザート重要。

そんなわけで、海外の雰囲気があるお店が好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
私もまた、たまに行ってみたいと思います。

フィッシャーマンズ マーケット (FISHERMAN’S MARKET)

ジャンル:シーフード、バイキング
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク 2F

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Return Top