Read Article
毎日へんな猫の記録 にひきの看板ねこ

ねこねこマッサージ屋さん開店

ノエルとオレオが、まだ1歳になっていない頃、よく仲良くマッサージ屋さんを開店していました。
今はほとんどしなくなってしまって残念。(今は毛布相手にマッサージしています)
この動画は2匹が10ヶ月の頃の様子。

いまでも、寒い季節は近くでくっついて寝ていることが多いですが、この頃は2匹抱き合って寝ていることもありました。
それも今では見れなくなり2匹とも大人になったんだな〜と動画を見返してしみじみ。

猫も子供の頃は甘えん坊で、大人になると自立するんですね〜。

ノエル&オレオ

ノエル&オレオ

動画みたいに抱き合わなくなっちゃったけど、今でも仲良しです。

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top