Read Article

ピピチル ポン!

ピピチル ポン!

いたずら好きの妖精「ピピチル」に星を盗まれた!
ピピチルから星を取り返そう!!

iTunes Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

遊び方

  • ピピチルが次々と現れるのでどんどんタッチして星をGETしよう!
  • 制限時間は60秒!
  • UFOに注意!

ピピチルに似たUFOも出現するよ。
UFOをタッチするとタイムロスしてしまうので気をつけよう!

高得点を狙おう!

  • ピピチルは種類によって得点が違うぞ!高得点のピピチルを探そう!
  • 連続ピピチルタッチで高得点!同じピピチルを連続でタッチするとたくさんのスターがGETできるよ。
  • フィーバーで高得点!同じピピチルを3回連続でタッチするとフィーバー!ピピチルがたくさん出現するのでチャンス!タッチしまくれ!!
  • 高得点が出たらTwitterでみんなに自慢しちゃおう!
  • GameCenterにも対応してるよ!

著作権表記

本アプリは以下のサイトから素材を利用しています。
■音楽:魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
■フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

ピピチル ポン!

ピピチル ポン!

無料
カテゴリ: ゲーム

iTunes Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top